子連れカフェ-東京

SnapCrab_NoName_2013-7-17_21-50-10_No-00

子供がいても外出するお母さんが以前よりも増えてきました。

今まで行っていたレストランやカフェに行くことが難しくなる場合もありますが子連れならではのカフェやお店が近年増えてきています。

子連れカフェの特徴は なんといっても子供が一緒で居心地のいい空間。

周りも子連れが多く、授乳室、オムツ交換スペース キッズスペース、ベビーカー置き場こども専用メニューなど・・・

各店舗さまざまなサービスが揃っているようです。

子供と一緒に出かけてみてはいかがでしょうか。

都内で人気の子連れカフェのひとつが

青山にある「カフェ キャッスル」280円のドリンクバーやキッズアニマルパフェが人気メニューのようです。

2~3名の保育士が常駐しているカフェが、代官山にあります。

「スイートルームダイカンヤマ」隠れ家的カフェとして人気。

電子レンジやドリンクバーが完備されており食べ物が持ち込めるのが支持されている理由のようです。

子供用のクライミングウォールがあるカフェ「オヤコカフェ ピクニック」豊富な遊具やおもちゃがあることから、子供たちにも大人気。

1200円のランチは、ドリンクバーと2時間分の利用料が含まれています。

絶品のフィンランド料理が食べられる「ムーミンベーカリー&カフェ」

ランチタイムには自家製のパンが食べ放題になっています。

ムーミンのパスタやキッチン雑貨がそろうコーナーも人気のようです。

お財布にもやさしい子連れカフェいかがでしょうか。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)