東京丸の内おすすめカフェ【ラ-メール-プラール】

SnapCrab_NoName_2013-6-28_15-53-55_No-00

世界的に有名なモンサンミッシェルのオムレツのお店

「ラ メール プラール」

東京の丸の内 国際フォーラムでいただくことができます。

海外セレブ御用達のオムレツのお店 ラ メール プラールは

オープンして1周年。人気カフェ レストランのひとつです。

ラ メール プラールのオムレツは、120年以上の歴史があるそうです。

日本人の知っているオムレツとは味や食感が異なります。

オムレツの材料は卵だけ。牛乳 生クリーム メレンゲなどは一切使用していないのに

jeux bien en ligne

ふわふわの食感を楽しむことができる人気メニュー。

直径25センチ、厚さ5センチもの大きなサイズですが、口の中でしゅわしゅわ~と

すぐに溶けてなくなってしまうため ひとりでも食べきれてしまいます。

いままで食べたことのない驚きの食感の秘密は、銅のボウルに入れた卵を

職人が、独特のリズムで泡立てていることに関係しているとか。

メレンゲを食べているような、ふわふわな食感を堪能することができます。

この伝統のオムレツは、お好みのココット料理1品とポテトフライ又はパンが付いて

1890円。

ランチコースのメニューをはじめ、ディナーコース、アラカルト、デザート、ドリンクと豊富な

メニューがそろっています。

店舗では、ウエディングパーティーを行うこともできるようです。

忘れられない食感で人気のオムレツ いかがでしょうか。

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)